海外通販

先日買ったデジカメRX100M3、せっかくなんで他と違う、ちょっと変わったハンドストラップがないかディグり中、

友達からカッコいいブランドを聞き、サイト見てるうちに欲しくなって速攻で注文してみました。

 

DSC00214

 

最近じゃ海外通販もホントに手軽になりましたね。注文して5日ほどでUSPSで到着。オリジナルの梱包テープがいかしてます。

(これはいつか自社でも真似したい)

DSC00215

DSPTCH(ディスピッチ)って言うカメラストラップなんかを作ってるサンフランシスコのブランドです。ミリタリーテイストなアイテムが多くて、質実剛健でクールなブランド。

こんな感じで取り付けて使います。

Evernote Camera Roll 20150615 123710

Evernote Camera Roll 20150615 123711

カッコ良いし丈夫そうで気に入ってます。

ちなみに、カメラストラップ以外にも色々なアイテムを展開していて、サイト見てるうちに気に入ってしまい、予定外でしたが一緒にこれも購入。

DSC00216

このサイズ感のバッグ、実は滅茶苦茶いっぱい持ってるんですけど、ちょっと財布を変えたり、持ち歩くガジェットが変わったり、微妙なライフスタイルの変化でベストなバッグって変わりますよね。

これは正に今ちょうど欲しかった形のバッグ、衝動買です。チャリ通勤時の定番になりそうです。

他にも気になるグッズがたくさんありました。気になった人はチェックしてみてください。

 

名称未設定 1

by 103

BACK TO LIST


PAGETOP